並木会BLOG

茨城県南地区技術科教師有志の会_活動報告
2007-05-19
プチ並木会行われる in asahiお知らせ
山口治@茨城朝日中です。

本日,プチ並木会を行いました。朝日中で,東中の坂入先生と行いました。ロボコンが初めてで,どんなものか知りたいということで,訪ねてきてくれました。すごく熱心な先生で、驚きです

<山口 談>
お互い話をして,あっという間に2時間が過ぎてしまいました。私も勉強になり,とても有意義な時間をすごすことができました。ありがとうございました。

<坂入先生 談>
わからないことばかりだったので,道筋が見えてきました!!
これからも並木会の先生方いろいろ教えてくださいね!!
Posted by namiki at 19:29:53 on 2007/05/19
[閲覧(1110)][コメント(20)]

 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

投稿者 スレッド
ゲスト
投稿日時: 2007-5-20 23:48  更新日時: 2007-5-20 23:48
 プチ並木会いいですね。
川俣です。

どんどん並木会の輪が広がっていくといいですね。
ロボコンは,実際に取り組んでいる学校にいって
情報を仕入れるのが一番の早道とおもいます。

坂入先生やりますね。(^^)
返信

nmBlog v1.6 distributed by SAMN Project